SSブログ

>>32秒の入力でどこよりも簡単に高額車査定!【かんたん車査定ガイド】

ズバット車買取比較 口コミ [中古車買取 口コミ]

ズバット車買取査定の口コミをご紹介します。

では、さっそく♪

  たすかりました ☆4

ちょうど車を売りたいときに、このサイトを見つけて利用しました。いくつか入力するだけで、簡単に査定できるので、とても良いです。カーショップの方ですが対応してくださった人は親切でした。参考にもなるので車の査定にはピッタリです。

by アセローラチャンさん(20代/女性)

 

 

 ちょっと電話が多い ☆3

今の車の状態別にだいたいの評価をどんな車でも、してくれるのは良いが、毎日毎日電話をしてくる所が、ちょっとダメですがぁ…あとは良いです。電話がイヤでなければ、自宅の車の査定をしてみたら、いかがでしょうか。

by カズタンさん(40代/男性)参考になった:0票

 

 

親切で対応よかったよ。 ☆3

登録した際に、すぐに何件か連絡があり、じゃまくさかった。ただ、その中で1件に見積もりをおねがいした。(有名所)

事前の連絡と説明が丁寧で、こちらの要求(質問)にも対応してくれました。

また、後に、挨拶状とQUOカードもいただきました。よかったです。

by まつせさん(40代/男性)参考になった:2票

 

 

 電話がすごい ☆2

まず、査定の申し込みをしたとたんに、(ほんとに間髪いれず、です)すぐにいろんな番号から電話がかかってきます。

今年クルマを買いかえる予定だったので、うちのクルマがどれだけの価値が残っているのか知りたいとおもい、気楽に申し込みしたのですが、メールアドレス宛に審査結果を送ってくださることでじゅうぶんだったこちらとしては、ちょっと電話がつらくなってしまいました。

by まーもさん(30代/女性)

 

 

 う~ん ☆2

登録した瞬間にめっちゃ電話きました~ 登録したのが、夜遅かったのに電話が来たので正直ビックリでした!普段夜遅くに仕事が終わる方であればかなりオススメですが、早い時間に寝る方にはう~んって感じです!査定が早く知りたかったので、僕は今回は良かったんですが、ある1社に限ってはしつこくて、しつこくて少し困りました!

by かずや336さん(30代/男性)

全体的な口コミとしてみなさん登録後の電話がかなりしつこかったみたいですね。
といっても、連絡してくるのは買取店舗ですのでズバット車買取比較のせいではないですけどね。。

とはいえ、そんなことを言っていながら口コミされている方の多くは車をズバット車買取比較を使って車を売っているんですね。つまり、売値は良い売値で交渉できているということなのでしょう。

 実際に口コミでも満足されている方も多いのも事実なのですから。

というわけでズバット車買取比較で一括査定してみますか?個人的には売る気のある人にはオススメの一括査定です。

>>ズバット車買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。